
帰ってきたMr.ダマー バカMAX!

2014 アメリカ 109分

59点(今回から映画の点数をつけることにした。最高点も最低点も無く、そのときの気分によりマイナス10万点だったり500万点だったりテキトー)

20年ぶりの続編で去年劇場公開された。

全編、変な勘違いや思い込みによって展開していくのが、前作と同様の構造っぽいが、今回のほうがわかり難かった。

ボンクラ二人の低知能なギャグが多く、何も考えずにみてられる。

20年間病気の振り(精神病か何か知らんが入院している)してジェフ・ダニエルズを騙していたジム・キャリーが勘違いで腎臓とってしまったという締めくくりが、ブラック過ぎて良かった。

前作のほうが馬鹿度が高かったし内容も良かったと思った。特に着ぐるみ風の馬鹿っぽい車が良かったのに今回少ししか出てこなかった。

 

movies.yahoo.co.jp

www.youtube.com