
怒りの荒野

怒りの荒野 - Wikipedia

1967年 イタリア

36点。

小学生のときになぜか人気のあったジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニウエスタン

 小学3,4年くらいのときクラスのお楽しみ会で西部劇を國井、徳光など5,6人の友達とやった。國井の家で練習をした。國井はおもちゃのリアルな銃(モデルガンかエアガンのたぐいだったかもしれない)をいっぱい持っていた。

 閑話休題。話がごちゃごちゃしすぎてつまらない。銃の早撃ちができるようになってから別人のようになるところは良かった。

 リー・ヴァン・クリーフの顔は西部劇にすごく合っている。