ブルース・ブラザース

ブルース・ブラザース - Wikipedia

1980 アメリカ 133分(DVDで148分版を見た)

 昔観たときは黒人音楽に疎かったので全く良さがわからなかった。

けっこう豪華なキャスティングだったのだと改めて観て理解出来た。

面白かったけど、カーチェースシーンがやたらあって長くて辟易した。

特典映像でダン・エイクロイドが当時を振り返り作品の出来る仮定を語るところは良かった。この人のアイデアで出来たものだったみたいだった。Booker T. & The Mg'sの Mg'sのメンバーに近い人達がバックバンドでアルバムも出して大ヒットしたみたいだった。

 

 

 

ブルースブラザーズかアニマルハウスをお薦めします RT @takuya9988: @TomoMachiはじめまして。いますごい落ち込んでて憂鬱なきぶんなんですけど、こういう時のおすすめ映画ってありますか。

2011-12-13 13:29